MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

WITHコイン

上場が1日ずれたようで、

 

ICOがことごとくダメになっているので、

もうあまり期待しなくなってきたな、(笑

 

でも心の片隅に、こいつだけは何とかなるのでは? と思う気持ちがあって、午前2時に起きてみたけど、延期かよ!

 

また今日も2時に起きて値動きチェックかぁ?

 

いやいや、その前に、トークンを移さなきゃ!笑

 

やる気あるのか?

 

あまりない、笑

 

緊張感がなくなってしまったよなぁ、

これほどボロボロになるとは、

 

でも逆を言えば、

上がる時はみんなまとめてってことやで、

 

楽しみにしときますわ!