MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ORCHID 完敗 いや完売!

本当かね? (笑

 

f:id:MIKE30:20180521172850j:image

 

これは、おそらく予定通りには売れていないような気がする!

 

ツイッター見ていても、見送りコメントが多かったし、

 

これは明らかに失敗だった、との結論に至っているだろう、

 

まぁ、まだ売れ残ってますとも言えないし、

とりあえず完売って言わざるを得ないよなぁ(笑

 

ただ、彼らにとっては痛くも痒くもないだろうから、いいんだよ!

 

威光が薄れてくる恐怖は多少感じたかも知れないけど、

もう、遊んで暮らせる人生を10回くらい送れるほど稼いでいるんだから!

 

どれほど溜め込んでも死んだら終わりなんだけどねぇ、