MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

軽めの調教2

本日は、快晴!

 

昨日はマジで寒かった、

油断して北海道に旅行に行ったような感じ!

 

次男のフットサルの試合が近所の体育館であるらしく、ランを兼ねて観戦に行ってみた、

 

f:id:MIKE30:20180520114652j:image

 

気持ちいいんだけど、

走り出すと暑い!

 

普段のランとは逆回りなので、

ちょっと新鮮な感じ、

 

微妙なアンジュレーションがよくわかる、

 

体育館到着、

f:id:MIKE30:20180520114843j:image

 

おお、やってるやってる、

f:id:MIKE30:20180520114917j:image

 

相変わらずピリッとしないが、サッカーよりはマシかな? 笑

 

結局1:3で敗戦

 

試合を見届けてから逆回りの残りを走り終え

本日のランは終えようかな?

 

本当はもう少し走った方がいいと思うんだけど、

なんせ暑い!

昨日が走り日和だったな、