MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

一丁目タリーズにて

今日はタリーズにてリセット中、

 

会社ってところは本当に疲れる!

 

悪い奴もいっぱいいるしな、

同じ会社だって騙し合いだよ、

コインのこととか考えてボケっとしていたら、

ダメだよ! 笑

 

悪い輩の落とし穴に引っかかるぜ!

 

会社じゃなくても、そんなことはいくらでも

あるだろうし、自営だからストレスがない訳ではないだろうが、

 

要するに、苦労するところが違うんで

どっちの苦労なら耐えられるかなんだろうな!

 

そんな苦労もあとちょっと、

 

コインが助けてくれるんだろう、(爆

 

ところで、

使いきれないコインは、遺族が相続するんだろうけど、家族に黙って取引していたら永遠に消えたままだろうな、

遺族も気がつかない、

そんなコインに限って爆上げしているんだよ、

国家予算並みに!

 

俺もどこかに書いておかないととは思っているけど、

BTC 1

ETH 10

ATM 50,000

Noah 500,000

 

とか書いてあっても、わけわからんだろうな、(笑

 

何かの暗号か? とか言って、

 

 

だから暗号通貨なのか!

 

お後がよろしいようでwww