MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

脳みそ疲れ

本日は、午後から脳みそを結構使ったので、

ぐったりして、そのままタリーズに駆け込んだ。

 

脳みそ使ったというのも気のせいかもしれない、 (笑

 

なんか疲れたんだよ!

 

珍しくむしゃくしゃして気が滅入る、

ちょっと早いけど、5月病? (爆

この年までなったことないのに、

 

でもわからないよな、

男にも更年期があるらしい、

 

まぁこんなギラギラしてて更年期もないか!笑

 

なんかICOのコインが爆上げでもしてくれれば、

そんなもん吹っ飛ぶんだけどなぁ〜

 

そういえば、コーヒーにも発ガン物質がどうのこうのって言ってたな、

 

飲み過ぎない様に気をつけよう、

 

酒もコーヒーも程々に!

 

酒とコーヒーはどっちが身体に悪いのか?

いい勝負だよな、

 

俺は酒の方が悪いと思う!

 

未来からタイムスリップしてきた人が言ってたわ、

酒は体に良くないから止めろって! (爆

 

酒をコーヒーで割ったらどうなんだ?

 

最強かも知れないな  (馬鹿

 

さてと、くだらないこと考えてないで、

リセットできたら帰ろうか、

 

まだ来たばかりなので、

あと30分はいるけど、