MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ホッと一息

金曜日も終了❗️

 

今週は、4日間だったけど、会議もありなかなかの疲れ、

 

いや、マラソンの疲れが今きているのか? (^_^;)

 

今日は予定がなく、さっさと帰ればいいものの、なぜか帰りたくない!(と言われたい!)

ので、タリーズかと思ったけど、やはり混んでいて、

もう少し歩いてスタバまで!

 

来週も4日間か、

2月はにげるな、

あっという間に3月、

篠山マラソンだな。

 

オリンピック始まったけど、ミッドタウンには、大画面で放送するスペースがあるぞ!

 

f:id:MIKE30:20180209185455j:image

 

大画面の割には画質がいい!

 

ここで競馬中継してくれないかな? 笑

 

サイズを聞いたら350だって、

インチだよな?

 

お昼、時間つぶしに来るか?