MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

Gackt

今日突然あらゆるcoinコミュニティが一斉にGacktスピンドルについて騒ぎ始めたな。

 

以前から誰かが教えてくれていたけどちょっと手が出なかった。

胡散臭さ増長させるよな、

Gacktって言われても 逆効果だと思うけど。

若い人はちょっと違うのかな?

 

きっと売れ行きがイマイチだったからメジャーコミュニティに卸したんだろうなぁ。

代理店がイマイチだったのかも。

 

どいつもこいつもGacktGacktって、

もういいよ。

18時からICO情報がって言うから時間空けて待っていたのに、Gacktって聞いてGackり!笑

 

お陰でLINE@ブロック整理する機会になった!(笑

 

結局紹介する側も金になるなら何でも紹介するのか?

 

誰か懐疑的なコメント出してくれた人の方が信頼感ますよな。

 

もちろん中身よくわかってないので、本当に素晴らしいコインなら、すみませんだけど、

どうでもいいです。