MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ATM ③

ATMとかETCとかややこしいよな、

じいさんばあさん達が折角覚えた、ATMと銀行、ETCと高速道路、この繋がりが更に複雑に (笑

 

さて、一晩経ってどんな感じかと覗いてみたら、

 

f:id:MIKE30:20180114102340p:image

 

こりゃこのまま右肩上がりだわ!

 

なんて油断していたら、

 

f:id:MIKE30:20180114102442p:image

 

水を差す方がいらっしゃいます! 笑

でもすぐに戻しているみたいだし、いいか、

 

これはしばらく放置、ストレスフリーだな。

 

色々なところから色々なコインの情報が入ってくるけど、余力もそんなにないし、優先順位を決めて対応していくしかないな、

 

では、何によって優先順位を判断するか?

実はこれが問題で、同じソースからの情報は比較的安心できるんだけど、リスクの分散になっているのかどうか?

 

かと言って、詐欺っぽいのに引っかかりたくもないしな、

 

これだけ加熱してくると、詐欺集団も黙っていないだろう。

あの手この手で狙ってくるだろうから気をつけないと。