MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ATM Chain

昨日のカンファレンスのコイン、ATM Chain、

流石に3イーサリアム分買うほどの余力はないが、これは上がりそうなので、ちょっとだけ買いを入れてみた!

 

競馬でもする感覚で!w

万馬券になってくれないかな?

 

f:id:MIKE30:20180113172653p:image

 

まだ約定はしていないが、この手のコイン、

知らぬ間に炸裂してくれれば儲けモノ❗️

 

少なくとも、昨日のカンファレンスで250人位が最低でも450,000円分位のホルダーになっている。

あの人達、決して金持ちには見えなかったけど、w 

きっとコイン長者なんだろうな、

 

あの人達がロックを解除するために同量の買いを入れる訳だから上げが上げを呼ぶ、

なんてねw

 

binanceにでも登場すればちょっとした上げになってくれるような!

 

昨日よりも上げているw

約定しないぞ!

 

f:id:MIKE30:20180113172131p:image

 

気をつけないと、買ったこと忘れてしまいそうだ…

 

と思ったけど、意外に爆上げで忘れられないかも知れないな!