MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

不思議な気分

羽田に着くと何事もなかったかの如く、

f:id:MIKE30:20171029215937p:image

雨雲は消えて無くなった、

これを雲隠れと言うのか? 笑

 

思い起こせば、金曜日、期待に胸を膨らませ、レンガ倉庫でゼッケンを受け取り、関西へと飛び立った、そこまでは快晴だったし、走ることに何の疑いもなかった。

f:id:MIKE30:20171029220946j:image

 

関西では、長男の進学を祝って地物の松茸を賞味したな。美味かった。

f:id:MIKE30:20171029221132j:image

次男の誕生日も祝ったな。

f:id:MIKE30:20171029221229j:image

まぁ、これで十分だと思わないとバチが当たるか 笑

 なんか嫌味になってきたな。

 

しかし、何事もなければ、それにプラスして 今頃軽く酔いながら、今日の走りを回想していたはず。

 

そう言えば、占術使っていたな、

どんな風に卦が出ていたのか復習しておくか。

絶好のネタだな。