MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

天皇賞不発

マカヒキ不発で重い脚を引きづりつつ、帰路についているところ。(走ってもないのに 笑)

 

横浜中止の精神的なダメージは大きく 天皇賞が更に追い討ちをかけてきた。

 

なんだか、タオルは貰える様だな (笑

忘れてたよ、計測チップという人質というか、質を持っていたことを、

これはきっとタオルよりも高価なんだろう、

だから回収しないとね!

 

伊丹空港で、30分遅れの飛行機を待ちながら、🍺を一杯

 

飛行機飛ぶのか午前中から心配していたけど、何とか飛べそう、

 

え? 横浜マラソン出るつもりなのに何で関西に? 

という声が聞こえてきそうだが、横浜中止を受けて滞在を延長しただけ。

 

実りのない週末だったなぁ〜

まぁこんな時もあるわな、

基本的にいい方角のはずなんだけど、

 

まぁ台風が嫌な流れも全て吹き飛ばしてくれるイメージを持ちつつ機内では爆睡することにしようか、

 

仕切り直し❗️