MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

完勝❗️

昨日の競馬は2レースともに的中の完勝であった!

 

f:id:MIKE30:20191215121945j:image

 

f:id:MIKE30:20191215121211j:image

 

f:id:MIKE30:20191215120805j:image

 

 

こんなこともある (爆

 

14番がきていればもっと儲かったんだけどなぁ、

 

 

それにしても、

ターコイズSの着順は思わせぶりなものだなぁ、

 

f:id:MIKE30:20191215122004j:image

 

何かの暗号みたいだ!

 

こういうのみると、騎手は決められた着順を

きっちりと守っているとしか思えない!

 

まるでシステムに制御されているかのように!

 

 

あれが何を意味するかはこれから考えよう。

 

 

 

さて、東スポにタガノビューティーの記事が載っていた。

 

2013年に勝ったアジアエクスプレスに戦歴が似ていると、

 

確かにダート2戦2勝で朝日杯ってのは

偶然とは思えない!

 

でももっと強烈なのは、

 

f:id:MIKE30:20191215123646j:image

 

3枠6番のムーア

7枠14番の和田、

 

まるっきり同じつくりやないか!

 

 

こういうあからさまなのには飛びつかない!笑

 

 

こういう時はこのレースから他の要素を引っ張り出す!

 

 

それに昨日3枠6番は使っているから

サリオスは来ても2着か3着だろう。

 

 

ショウナンアチーヴから探ってみるか?

 

とりあえず、風呂掃除でもしてこよう!笑