MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ゴルゴケイバ

f:id:MIKE30:20190520191855j:image

 

ご存知ゴルゴ13

既に13はオークスで使用済み!

 

でも、まさか再登場ってことはないよなぁ、

 

今年は赤を強調しているみたいだから、

3枠注意だな、

人気薄の伏兵が入っても、複勝は買っておいた方がいい。

 

あと、レッドジェニアルって馬が出走するな、

 

この時期のつぶやきは意外に当たるんだよ!

 

 

昨夜たまたま有楽町で飲み会があったので、駅前を歩いていたら、このイベントに出くわした!

 

f:id:MIKE30:20190522215322j:image

 

ちょっと時間があったので、並んでみたw

f:id:MIKE30:20190522220634j:image

 

黒ひげ危機一発ゲームの大きい版、

人参を差し込んで、馬が顔を出せば当たり!

f:id:MIKE30:20190522220310j:image

 

f:id:MIKE30:20190522221613j:image

 

なんかヒントないかなぁって眺めていたけど、

特になし!w

 

黒ひげって言うくらいだから、黒の2枠か?

黒の字が赤いから、2枠と3枠か?ww

 

会場に飾ってあった馬のゼッケンも5番だった!

 

f:id:MIKE30:20190522220607j:image

 

5番ってことは、3枠5番だな、

人気薄が入ったら狙うべき!

 

さて、ゲームも外れて、ボールペンをもらった、

f:id:MIKE30:20190522220806j:imagef:id:MIKE30:20190522220830j:image

 

外れだけど当たりのトートバッグよりいいかも!

 

馬が18頭並んでいるけど、

ほっぺが色づいているのは、

3番、6番、13番、17番

どれか使ってこないかな?

 

ついでに、札幌のWINSでもらってきた、

ポスターのチラシ版、

 

f:id:MIKE30:20190522223248j:image

 

やはり、

ゴルゴ松本とレッド吉田のTIM

ゴルゴと赤❗️

 

要するに、TIMなのか?

time is money

時は金なり、⇨ 金グりーか?w

 

 

あるいは、特別レースのテイエム馬名馬が

穴をあけるような気がする!

人気薄のテイエム❗️

 

 

テイエムと言えば、オペラオー

オペラオーのダービーは、

f:id:MIKE30:20190522225203j:image

14番で3着!

 

 

さてと、明日は枠順発表だな!

3枠楽しみ!