MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

多忙な年度末

う〜ん、

更新しないまま、あっという間に1週間経ってしまった。

 

そして、走ることも忘れてしまっている。w

 

人は、本当に忙しいと、ブログなど書いている時間がない!

というか、その間ネタもないんだな。(笑

 

かといって今ネタがある訳でもないが、

金曜日の開放感が、失いかけた更新する気を

再び呼び起こしてくれた!

 

今、なんで忙しいのかよくわからないけど、

あえて考えてみると、世間は年度末だからか?

まあいい、

流れがあるから、そのうち暇になることも知っている、

長く生きていると色々わかってくるな!

 

久々にコインネタを、

 

ノアが伸びているぞ!

f:id:MIKE30:20190315180446j:image

だいぶ下がってしまったが、ここから頑張れ!

でもここで飛びついちゃダメだよ!

すぐに下げるから!(爆

 

何度見てきたことか!

 

長く生きていると色々わかってくるな!

 

さぁ帰るか!w