MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

受付終了!

チェックアウトがちょうど10時だったので

そのまま受付へ、

 

ちょっと小雨混じりの大通公園

f:id:MIKE30:20190824123806j:image

 

時間が早過ぎたのか、受付に行列が!

f:id:MIKE30:20190824124047j:image

 

受付前に入場制限をされることはまずない!

 

鬱陶しいので、並ばないでしばらく放置しておいたら、空いてきた!w

 

さぁ、

とうもろこしも食べてあとは寝るだけと言いたいところだが、

 

運動がてら、散歩してみた、

 

ぷらぷら歩いていたら、

あれ?

 

ひょっとしてここは?

 

f:id:MIKE30:20190824124537j:image

 

偶然着いてしまった!

爆!

 

 

ちょうど開催中だったな。

 

 

ちょっと時間を潰していくか!w

 

新装札幌競馬場は、初めてだ!

f:id:MIKE30:20190824124821j:image

 

モイワテラス、いいね!

f:id:MIKE30:20190824125339j:image

 

 

f:id:MIKE30:20190824125444j:image

 

今週は、ワールドスーパージョッキーシリーズだったか?

 

よくわからないから好きじゃないんだけど、

とりあえずやってみよう!

f:id:MIKE30:20190824125002j:image