MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

天気予報

さっき再チェックしてみたら

変わっていた!

 

f:id:MIKE30:20190507175056j:image

 

よっしゃ!

晴れたり曇ったり

最高じゃないか!

 

そのまま、そのまま!

 

 

 

今日は、久々の仕事でカラダが馴染んでない、

 

昨日は寝るのも遅かったし、

ちょっと疲れてる。

絡まったネックレスのヒモを解いていたんだよ、

 

ネックレスとかつけないけど、

守り神として購入したんだよ、(笑

ひつじのネックレス!

 

細いネックレスのヒモが絡むとデカイ塊になってしまってどうしようもないよなぁ、

3時間ほど悪戦苦闘した!(バカか!)w

 

でも、守り神なので、

絡まったままではいけないと思って!

 

眠い眠い!

 

 

今日はビットコインイーサリアム

値が上がっているようだな、

 

株から逃げてきたのか?

 

そういえば、株どうなったんだ?

 

ちょっと調べてみよう、