MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

う〜ん あと一捻り!

f:id:MIKE30:20190429155733j:image

 

最後の直線は、フィエールマンと黄色い帽子!

 

よっしゃ〜❗️

 

え? よく見たら7番やで、(爆

 

あ〜、またやってしまった!

 

枠連がなくならない理由はそこにある!

 

よく追い込んだけど、最後の一捻りがまた

足りなかったぞ!

 

まぁ次頑張りましょ、

 

外した罰として昨日は、14.5キロ走行、

どうも力が入らなかった、

 

思えば、土曜日は、冬のような寒さで、

風邪をひいてしまったのかもしれない、

 

ドリンクを飲んで早々に寝た、

 

夜中に目が覚めてしまったので、

 

プライムビデオで『けものみち』というドラマを観ていた、

f:id:MIKE30:20190429160532j:image

 

10年以上前にやっていたようだが、

すっかり引き込まれて、今ようやく観終わった。

 

疲れたけど、面白かった。

 

世の中には、理屈で片付けられない裏がある!

 

踏み込んではいけない世界は、今も間違いなく存在している。

 

そして無闇に他人を信用できない世界がある、

 

嫌だけど、それが現実だ、

 

逞しく生き延びないとな!

 

 

それにしても、

米倉も10年若かったんだな、

初めていい女だと思ってしまった。

 

さぁ次は何を観よう!

 

暇人か? (笑