MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

明石商

本当に勝ったわ!

 

1回にいきなりファーボール4つで押し出しになって、あっこれはボロ負けだわ

と思ってチャンネル変更、(笑笑

 

しばらくして、チラッと戻ってみた、

それくらいおもろいテレビないねん!

 

ちょうど3:3に追いつかれたところだった、

 

意外に健闘していた、

 

そこからずっと最後まで応援していたよ!

ハラハラしながら、

 

でもスコアボード見ていたら、

最終回に点が入るような気がした、

 

智弁和歌山は、ゼロだったので、

明石商のサヨナラかもしれないって思ったよ!

 

9回に点取れなかったら、智弁和歌山だったかも、

 

まさかのホームランだったけど、

本当に劇的だった!

 

東邦も手強そうだけど、勢いあるから、

明石商は決勝に行くかも!

 

相手は、習志野であってほしい、

 

でも明豊も地味に強い、

 

決勝が、明明対決にはならないでもほしいなw

 

最悪なのは、申し訳ないけど、

明豊と東邦の、ほうほう対決w

 

千葉と兵庫の対決を信じて

今年の運勢を試してみよう!

 

元号は、令和かよ、

ピンとこないけど、

さすがにバカ首相の安の字が入ってなくて

まさに、安堵した!

 

ただ長いだけの無能な首相、

漢字も読めないくせに、

元号を語らないでほしいな、(爆