MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

習志野2勝目!

昨日のカードは、3つとも予想が外れていたなw

 

そんなことを言っていたらもうひと回りしていた、

 

f:id:MIKE30:20190328230643j:image

 

今日は和歌山2校と習志野が勝った!

 

履正社にあっさり勝った星稜だったけど

これまた意外にあっさりと負けてしまったなw

習志野よくやった!

 

横浜と桐蔭学園が初戦で負けたのはちょっと意外だった。

 

そして大分勢がなかなか強い!

 

それでは残るベスト8を予想してみよう、

テレビ観てないからなんとなくだけど、

 

明豊、平安、筑陽学園広陵、大分、智弁和歌山

こんな感じかな?

大分と和歌山が2校づつ、

 

ベスト4は、

習志野、明豊、広陵智弁和歌山

 

いざ!