MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

卒業式

昨日は会社を休んで次男の卒業式に参加してみた、

 

ってことは、4連休ですかぃ?

はい、

 

f:id:MIKE30:20190323090406j:image

 

年に2〜3回この学校には足を運んだが、

これがおそらく最後であろう、

 

別にどうってこともないが、

これから無限に広がって見える人生は

羨ましくもある!(笑

 

見える、と敢えて書いたのは、

実際は無限には広がらないってことやで!

にいちゃん!

わかっとるか!(爆

イチローにはなれない!w

 

まぁ子供には子供の人生があるので、

知ったこっちゃない、

どうせ最後まで面倒みれないしな、

 

俺は、俺の人生を全うすることで精一杯やで!

にいちゃん、わかっとるか!ww

 

 

イチローもちょうど時を同じくして

そっとバットをおいたな、

 

一緒にしては失礼だが、みんな卒業するんだよ!

 

そして、やがては人間も卒業する時がやってくる!

 

これ、終わりがあるからいいのかもしれないな、

寿命が、1,000年になったらちょっと先が長くて、今何をすればいいのかよくわからん、

 

 

 

さて、

人だけでなく、

f:id:MIKE30:20190323091914j:image

 

モズカッチャンも卒業か、

 

エリザベス女王杯ではお世話になりました、

 

そして、

日曜のG1 高松宮杯には、

7枠15番に

モズスーパーフレアという牝馬

武豊を乗せて出走するぞ!

f:id:MIKE30:20190323093203j:image

 

そう、900号のまるごと武豊

 

f:id:MIKE30:20190323092509j:image

 

なんと7枠に1番人気と2番人気が!

 

こりゃ7ー7かも、

 

7ー7でも、くるのは真ん中の馬だったりするんだよ、

 

さて

900号に⭐︎をくれた奇特な方へ

9個の⭐︎をお返しします!