MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

下降トレンドか?

なにやら仕事がバタつき始めたぞ!

言いがかりをつけられたり、

上司をccに入れられたり(笑

 

何事も流れがあるから、

ここは辛抱どころだなぁ、

 

クソ野郎ばかりだ!

 

(全然辛抱してないか、💦

 

 

仕事はプライベートタイムにも影響を及ぼすからイヤなんだよ、

ヤル気が失せていくというかな、

 

何か一瞬で流れを変える方法はないものか!?

 

走りながら般若心経でも唱えてみるか!

異様なランナーだろうな、

気持ち悪い、

 

そうだ、こんな時こそ、

六爻占術を駆使してみるか!笑

駆使というほど上達してないが、

何かキッカケになるかもしれないぞ!