MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

吹雪ラン

宝塚スターの名前ではなく! w

 

昨日はえらい目にあった、

 

たしかにちょっと冷えていた、

 

だから、いつもは半袖短パンで走るけど、

なにかを察知して、パーカーとジャージ、

そんな出で立ちでスタートした、

 

風は強かったから向かい風になった時は、

全くスピードが出ない!

 

それでも、いいトレーニングになっただろう!

 

走り始めるとやはり、暑くなってきて、

パーカーは腰に巻いて走る、

 

逆風の時は冷えるので、パーカーを着る、

 

そんなことを繰り返して、

既定のコースも終盤、

 

小雪が舞い始めてきた、

 

f:id:MIKE30:20190127103926j:image

 

ブッさいくやなぁ〜(笑

 

 

あまり気にしていなかったが、

あれよあれよと言う間に、吹雪に

 

ホワイトアウト

 

終盤でよかった!

 

パーカーには雪がへばりついていた、

 

指先は赤くなり、麻痺していた、

 

パーカーとジャージでよかった!

死ぬところだった、w

 

ということで昨日は、16.4キロ走行、

 

まだまだ足りないけど、

仕方ない!