MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

本日最終日!

なんとなく終わってゆく2018年   (笑

 

それでいい、

 

もしかしたら、2019年は激動の一年かも知れないし、

 

29日の東京大賞典は、

ほとんど予想もしなかったが、

どうせ荒れないと思っていたから、JRAの馬4頭で3連複を買ってみた、

f:id:MIKE30:20181231102555j:image

 

配当はちょうど2,500円、

 

テラ銭が確か25%だったはずだから、

勝っている!  (笑

 

今年を象徴してるかなぁ、

 

チャラで終わる1年、

 

いや、

チャラじゃない!

 

仮想通貨で大損しているじゃないか!

 

この点は酷い1年であった、

 

コインネタは封印されている、

 

でもきっと来年は流れが変わって、

回復してくるだろう、

 

ブログネタの3本柱の復活を願う!

 

今、仕込め❗️