MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

そのまんまかよ❗️

ブラストワンピースがそのままきてしまって、

唖然!

 

一捻り必要な時に捻らず、

不要な時に一捻り、

 

ということは、俺の予想は、もう捻らなくていいほど核心を捉えていたのか!

 

おそらく、そういうことだろう、

 

ダービーに注意と言っておいた!

f:id:MIKE30:20181225142931j:image

 

終わってみれば、ダービーと同じ目だったな〜

 

8枠が判断を狂わしたな、

固定観念との戦いだな、

外枠は外しと決め込んでいたからなぁ、

 

f:id:MIKE30:20181225143146j:image

 

お前はブラストワンピースだったんだな!(笑

 

悔しい!

ほぼほぼ追い詰めていたのに!

 

最後にホープフルSがあるから、

これに勝って2018年有終の美を飾るとするか!