MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

のんびりと週末

世は帰省ラッシュか、

 

通勤電車も乗客は減ってきているし、

来週はスキスキだな。

お盆は出勤に限るな!

 

さて、台風とかきていたし、すっかり走らない習慣がついてしまった!

 

今日から気合いを入れて頑張ってみよう!

 

昨夜からうだうだと過ごしているけど、外は暑いのか? (笑

 

いつもと同じ温度設定だが、ちょっと涼しい、

 

既に2時前だけど、モーニングコーヒーでも飲むとするか! 

 

でかいバームクーヘンを丸ごと食ってしまい、

ちょっとお腹が苦しい!

痩せる訳ないわな、(爆

 

こんなものばかり食ってたらダメだ、

バナナでも入れておくか? (苦

 

今日は、普段と違う行動でもしてみるか!