MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

連休2日目

台風は、夜中にやってきてガタガタと言っていたが、意外にあっさりと居なくなって拍子抜けだったな、

時間帯がよかった!

昨日も夕方は、晴れていたし、

 

今日ももう一度くらいパラっときそうだが、

ピークは過ぎている、

 

蒸し暑いけど、ここは走らないといけないんでしょうな!

曇りで気温は、27℃から28℃程度なので、

どうやら東京よりも涼しいようだ?

多少雨に濡れても構わない、

 

小さな雨雲が1時間後にやってきそうだが、

雨雲の中心はさらに西へ!

f:id:MIKE30:20180729135422j:image

 

すると、これは伊方原発から何か汚くて危険なものが…

 

f:id:MIKE30:20180729135626j:image

 

あ〜日本は終わっている!