MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

699号❗️

走る前に水と東スポを買っておこうと思い、

まいばすけっとに買い物に、

 

f:id:MIKE30:20180707195956j:image

 

また余計なもの買ってしまったなぁ、(笑

 

なんて思いながら会計に行くと、

f:id:MIKE30:20180707200127j:image

 

七夕の日に、770円とは、縁起がいい!

明日は勝つような気がしてきた!

小銭で買えるだろうとは、思っていたけど、

770円とはな、

たまに、777円ってのもあるけど、

770円で上出来!

 

アーモンドは一気に食ってしまったけど、

これから走るからいいだろう?

 

雨は凄いことになっているけど、

東京は奇跡的に何もない、雨もない、

だから、走ってこよう、

 

47人死亡、47人不明か、

ご冥福をお祈りします、

 

不謹慎ながら、数字に目が行ってしまう、

4-7?

外応かもしれないでしょう?