MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

さぁ30K

天気予報では、午前中はなんとかもちそうで

ゴールする頃に降り始めるような気がする、

 

曇り空で最高気温24度程度なら、コンディションは、この時期ベストと言ってもいいかな?

 

梅雨の総決算!

前2走よりはいいタイムでゴールするつもり!

 

と書いて、外に出てみたものの、やはり暑い、

 

これは汗ダラダラのパターン!

日差しがなくてまだ助かるが、

相当の発汗を覚悟して臨まなくてはならないぞ!

 

今日は出走者どうだろう?

なんか少ないような気がするなぁ、

少なすぎると張り合いがないんだよなぁ。

 

普段ひとりで走っているのと変わらない(笑

 

4,700円で馬券買った方がマシかも、

 

まあひとりで走っていると途中で休んじゃうからな、

お金払って緊張感持って最後まで頑張りましょう!