MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

WITH coinは死んでない!

明日は6/6だから先日書いたように

流れが変わる節入り、

 

WITHの流れが変わるはず、

と思っているところに、

本日松山氏からLINEとメールが届く❗️

 

f:id:MIKE30:20180605181019j:image

 

詐欺なら、もう雲隠れするはずだと思って、

俺もちょっと厳しめのコメントを

送ったんだけど、読んでくれたのか? (笑

 

別の取引所に上場しなおすとか、

フィリピンや中国での新たな動きとか

あるようだ!

 

一方で、ホルダーサイドでは、

クラスアクションの動きもあり、

これは、ややこしくなってきたぞ〜、

5円まで頑張って上げれば、みんな大人しく

なると思うけど、

 

まだ諦めない!

 

WITH coin

 

ひとつだけ当たっていること、

 

それは、

 

final ICO !ってこと、

 

もうICOには懲りてしまった!(爆