MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

酒浸り

f:id:MIKE30:20180518122146j:image

今日のブラインド越しのスカイツリー

 

見えない! 笑

 

2日間酒浸りだったので、内臓も頭も疲れているが、今日は金曜日だから、あと半日なんとか頑張ろう!

 

30キロ走ろうが、痩せることもなく、

飲み会でも、女性陣から、最近太りました?

と、言われる始末、(笑

 

いかんね、

スピード出るわけないな、

 

まぁ激痩せして、どこか悪いんですか?

と言われるよりはマシかな?

 

秀樹も63歳で死んじゃったしな、

 

健康には、気をつけないとな、

 

そういえば、健康診断8年受けてないな  (爆

 

しかし健診もあてにならないからな、

そもそも医者が儲かるスキームってことでしょ?

予防接種にしても、効いているのかどうか、

甚だあやしい!

 

インフルエンザワクチンなんてウソだろうな、

 

健康に生きるには、なるべく薬から遠いところで生きる、これに尽きる!