MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

残業かぁ

俺が、残業という言葉を使うのは、

せいぜいノー残業デーくらいなんだけど、(笑

今日は9時前まで残業してしまった!

 

疲れた!

 

長年サラリーマンやっていると、

なんかこう、流れが変わる瞬間が分かるようになる!

瞬間と言ってしまうと大袈裟だが、

あれ?あれ?って思うことが雪崩の様にやってくる!

人事異動の季節で、人が変われば流れも変わる、

 

その流れが変わる瞬間を今感じている!

これから忙しくなるかもしれないと!

 

早く暇になりたい! 早っ! (爆

 

そして今はワンモアコーヒーで仕事脳をリセット中!

 

ラインは未読が溢れかえっている、

こうなると読む気もせず、ほとんど削除!

 

縁が無かったんだよ!

さようなら、