MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

高松宮記念❗️

昨日は日経賞でサクラアンプルールが3着にきていたな、

f:id:MIKE30:20180325133302p:image

 

6番人気だからそこそこいい配当だった、

 

この馬、暮れの有馬まで目が離せないな!

 

トーセンとサクラを軸にしたいと思っていたが、

スイッチ買いに行っている間に馬券のスイッチ入れ忘れた!

 

とまぁ、お約束のオヤジギャグ!

 

毎日杯では、1枠3枠5枠の馬券だったから、

今日はひょっとして間の2枠4枠?

 

なんせ、2枠のノストラダムス

見せ場ありの4着だった!

 

f:id:MIKE30:20180325133135p:image

 

ノストラダムスが馬券にならずの4着なら、

馬名からしても2枠の預言だろう⁈ 笑

 

かと思ったけど、よくよく見れば、

日経賞の2枠、人気薄で馬券になっているから、

このキラーパスは使用済みかな?

 

では、何にするか?

 

香港競馬に登録をしている2頭、

レッツゴードンキとファインニードル、

この両頭の配置が気になる!

 

f:id:MIKE30:20180325134514p:image

20 ファイン

21       xxxxxxxxx6

22.      xxxxxxxxx7

23       8 ドンキ

24       9 ファイン

25.      xxxxxxxxx10

26.      xxxxxxxxx11

27ドンキ

28

 

 

枠順と重ねれば、綺麗に6と7、10と11をサンド、

この手のアプローチ、かつてはよく使えたが、

まだいけるかな?

 

だとすれば、

馬券は4点、念のためワイドで、

6-10

6-11

7-10

7-11

 

あっさり、8-9ってことも間々あるが、笑

 

もう一頭見つけるとすれば、8枠が気になるな、16とか17、

 

当たりそうな気がする!

スイッチ代の足しになればいいなぁ❗️

俺のスイッチも入った! (もういい!