MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

本日は早帰りの日ではないが

でも割と早いです!

 

あまり変わらないです、 笑

 

でも空を見れば、完全に夜景でしょ? 

 

f:id:MIKE30:20180315184400j:image

 

インスタ映えするかな?

やってないけど(笑

 

今日は、昼にスタバ行ったので、ワンモア飲んで、仕事をリセット中、

 

昨夜は、ビールでも飲もうかと、缶ビールの写真まで撮ったけど、ポテチ食べたまま眠ってしまった!

最近、ファミマの天日塩使ったポテチにはまっているんだけど、本当に天日塩なんだろうか?

血圧高いんです、

 

なら止めた方がいいと言われそうなので、

今日は我慢しようか、

 

一年後あるいは数年後に読み直した時に今この時の気持ちや情景に戻ることができるなら、

ブログ書くのも悪くないな、

意外に書きっぱなしで読み返さないものだけど、

 

記事数がまもなく500に到達するので、

ささやかながら、読者へのプレゼントなど考え中です、(爆

 

億り人候補より❗️