MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

深夜走

ただ今、1時半過ぎ、

 

今夜も押し出されるように深夜から出かけて行ったとです、

 

今宵はかなり暑かったとです、

かなり汗が出たとです (汗

 

目標は12キロだったとですが、

発汗で消耗してしまい、9キロで断念したとです、

 

残り15キロ、

 

明日でケリをつけたいとですが、

気持ち長めかな、と思ってるとです、

となると、土曜も軽く走らないといかんとです、

 

本番が疲労でふるわなかったら、

シャレにならんとねー!笑

 

眠れんけん、洗濯ばしよるとです、

 

なんか、腹の調子がずっとよくないとです、

 

ビオフェルミン飲んで寝るか!

 

 

 

とここまで書いたままで

 

寝てしまったとです、

 

洗濯物は洗濯機に入れたままで、

 

慌ただしい週末になるとです!