MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

アクセス解析

自分勝手に書きたいことを書いているだけなので、アクセス解析もヘッタクレもないのだが、ネタによってアクセス数に結構開きがあるなぁ〜

 

基本的に3つの大きなカテゴリーで運営されてますが、やはりコインネタでレアな話でもあると一気にアクセス数が増えてくる。

 

自分もそうだけど、必死に情報を探すんだよな。

何度も同じサイトを覗いたりするし!

 

あとは、高校の同級生のブログで当ブログが紹介された時、

この時は訳も分からずアクセスが増える!

俺何か書いたっけ?と思うんだけど、同級生のブログで紹介されたってことが後でわかる!

 

ところが、意外に馬ネタはパッとしない!笑

 

当たらないからか?

いやいや、

結構バシバシ当たっていた時もあったけどなぁ。

 

ラソンネタはどうなのか?

ラソンネタは、前述の同級生とつながっているので、ジャッジに困るが、

もっと専門チックにトレーニングとか解析するといいのか?

 

いやいや、いいんだって

日記なんだから書きたいこと書いて、