MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

とりあえず外出

どこの都市、街にも休憩ポイントをつくるのが癖。(笑

もちろん、会社のそばは避けて!

 

時間さえ許せば用事が無くても出かけます!

 

今日は浜松町にきてみた。

 

大抵は土地勘のあるところへ、

 

以前、別の会社に勤めていた時、浜松町が最寄りだった。

 

しかし、街は変わり始めているぞ〜

貿易センタービルの横に新しいビルが建設されているではないか!

 

f:id:MIKE30:20180215144220j:image

 

クレアタワー?

蓮見クレアは知っているけど! 爆

 

やはりニッセイさんかぃ、

相変わらずお金持っているねぇ、

いつまでも勝ち続けることはないと思っているけど、これがなかなかしぶとい!

 

ニッセイのおばちゃんから保険に入る人はもうほとんどいないと思うけど、地方はそうでもないのかな?

 

巨大過ぎる組織はそう簡単には舵を切れない、

そして大和の様に沈んでしまう、

 

なんてことを考えながら、そろそろ仕事の書類に目を通そうかと思ったら帰る時間が近づいてきている、笑

 

今日も終わりだな、

 

これでいいのか?

 

いいんだよ!