MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

PAI

残り時間も少ないが、PAIコインを買って儲かるのかを六爻で占ってみる、

 

今気づいたけど、コインのことをコインで占うってどうなんだ?

 

悪くないんじゃない?w

 

前回はATMを3イーサリアム分買って儲かるかを聞いていた。あの時はPAIは山分けだと言っていたな。

 

今回は、PAI単独の購入でみてみた…

 

日も違うし、コインの目も違うけど、卦はとっても似ていて鳥肌が立った❗️

 

要するに結果はとてもいい!

 

こんなにいい卦が重なるのも珍しいぞ〜!

儲かるんじゃないか?

 

と、ここまで昨夜書いて寝落ち!爆

 

あ〜日付変わっとるやないか!

 

何度もやっているからわかってはいるんだけど、横になったらダメね🙅‍♂️

 

すぐに寝てしまう。

 

まぁ縁がなかった、ということで、

 

でもきっときっと上がるよ、PAI