MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

2日の行動

2日は恒例、初売りセールのお供w

まずは、梅田阪急の地下食品売り場にて福袋の並び要員に、

正月くらいサービスしますよ!

 

マリアージュフレール

f:id:MIKE30:20180102115124j:image

知らん、紅茶かよ!

店を囲んでぐるりと2周並んでる!

次男の後頭部を載せておこうか、

 

f:id:MIKE30:20180102114402j:image

 

おいらは隣のコーヒー豆の香りの方が好きなんだけど!

 

と言うことで、場所を変えて

おいらは、スタバ併設のツタヤにて本を読みながら、コーヒーを飲んでいる!

ここはお互いにとってメリットがあり一石二鳥!

妻は悠々と買い物へ向かい、

俺はマッタリと本を読む、

いやブログとか書いているから、まだ読んでないけど!

 

一服したら昼食だろうな、