MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

早寝早起き

結構規則的な生活スタイルになるw

やはり気ままな単身とはちょっと違って集団生活だからな  (笑

 

食事もがっつりとるから油断すると太るんだよな。

だから尚更走らないといけない!

 

年末を迎え、来年以降のことに想いを馳せると、気になるのは、インドネシア転勤を断ったことだな。

報復人事が怖い!w

波乱の2018にならないことを祈念しよう!

 

コイン達は、暮れはパッとしないね〜

みんなそれどころではないのかな?

 

明日元旦の爆上げを期待して!

 

怒涛のブログ、他人はツイッターじゃねえ? というがどっちでもいいんです。

どちらかといえば自分の為の記録ではございますが、つまらない文面にお付き合いいただいた方々には御礼申し上げます。

 

皆さまにとりましても2018年がより良い年になりますようお祈りして今年のブログを〆させていただこうかな?

 

おわらんのかぃ!