MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

残業

さすがに師走!

こんな時間まで残業してしまった。

(この程度で残業というな!と怒られそう)

 

この時間だとタリーズ空いているから久々に寄ってみた。

 

そしてBCHの売り時をひとり考える、

いとおかし! (笑

 

疲れたなぁ、

走る疲れとはまた違って、どよーんって感じだ。

 

まぁこれも精々あと一週間の辛抱だろうよ。

 

昨日サボったから今日は少しだけでも走らないとなぁ、

サボってばかりだ。

 

ライトコインの上げ方とか考えたらまだまだしばらく続くはずだよな。

これでしぼんだらもう売りだな❗️

 

明日も朝からスケジュールパンパンだけど、

あとちょっと、頑張ろう!