MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

マイルCS 的中❗️

今日はマラソンだったので満足のいく予想はできなかったけど、

ゴール後に大慌てで馬券購入、

自分のレース中も気になっていたんだよねぇ〜

まぁそれは嘘で、レース中はしんどくて、競馬のことなど忘れていた。

 

軸は大外ペルシアンナイトと決めていたので、

後は相手を手広く選んだだけ。4番も来ていたから厚めに買っておけばよかったな。

 

それよりも、ミノルがもうちょっと頑張ればもっといい配当だったぜ!

 

f:id:MIKE30:20171119174753p:image

 

結果を見る前に、映像でリアルタイムの様に見てみたんだけど、ペルシアンナイト後ろの方にいたからこりゃダメだわ、と思ったけど、いつの間にか直線で登場してきてたな。

 

この3頭で9,000円つくのは意外とおいしい!

 

マラソンと併せて今日は美酒をいただこうとするか!

缶ビールだけど、お気に入りの黒❗️

f:id:MIKE30:20171119175122j:image