MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

お次は神戸マラソン

横浜不発で、カラダは楽になったかも。

三週間後に神戸だったからな!

f:id:MIKE30:20171030165040p:image

でも横浜分走り込まないといけない。

残された時間は少ないなぁ

 

 幻のゼッケン、アップしておくか、

f:id:MIKE30:20171030165255j:image

この33ってのがあるとよくないみたい。

去年の暮れの加古川も33って数字が入っていた。3339だった。

結局、スキーでふくらはぎ断裂し参加できなかったし。散々ってことか?

 

でも会社では使ってるよ!サンサンの名刺管理、

早く逝ってよ〜(笑、

ってやつ、

 

BTCもいい感じだし、全てがいい方向に向かっている! かな?

 

ランナーだけに足元すくわれないように気をつけよう!