MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

土曜日連勝更新なるか⁉︎

今週はバタバタでゆっくり検討ができないな、

しかも、土曜日は重賞が二つあって気が散るよな、

どっちのレースの情報なのか混乱してしまう。

気が散るなら、いっそ見送りもありだな、

土曜の結果を見て、日曜の天皇賞で勝負か?

 

ロゴタイプ引退か、

まだまだ走れると思うけど、

 

俺的には、ワンアンドオンリーを引退させてやりたいけどな、

ダービー馬の栄冠が霞んでしまっているよ、

今週もマカヒキと揃って天皇賞に出るけど、

泥にまみれて営業を続ける、まるで俺みたいだな (笑

しかし、俺にはダービーの様な栄冠はないが......

 

天皇賞は、マカヒキを軸にしようとしている。

俺が軸にすると2着が多いから、単勝は買いづらいけど、単もいい配当。

 

もし今日のスワンSで15 ダノンメジャーがきてしまったらマカヒキは無しだろうな、

ってことは、スワンSでは念のため15は押さえておいた方が賢明。