MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

別海町パイロットマラソン

今日帰ったらちょうど別海町パイロットマラソンの出走者向け案内が届いていた。東京マラソンネタをちょうど書いた後だったので、今夜はマラソンネタで繋げてみようかな。

f:id:MIKE30:20170911203637j:image

どこやねん、別海町って、

道東ですね〜

別海町の皆様、10/1 楽しみにしてますよ〜

天気だといいなぁ。

完走すれば鮭一本もらえます❗️

食べきれません!

 

そろそろ走り込みしないとね〜

いや、今頃何言ってんだ。

最近日が経つのが早くてずうっと先だと思っていた別海町もひと月切ってしまった。

 

昨夜は因みに15キロ走ったけど、ダメージはまだ出てない❗️

たぶん明日くらいかな