MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

月曜日 満員電車に立ちくらみ

まだまだ暑いな。

オヤジの汗ばんだシャツがウザいけど、俺もオヤジだった(また汗

こんなことしないと金稼げねえのかなぁ、

今さらだけど、

 

巷では仮想通貨で大騒ぎ、煽る方も未曾有のバブルって言ってるけど、やっぱバブルなんだよなぁ。いつだって逃げ遅れた人は大損するんだよね。

そう言いつつも5万円だけ入れてみた。

まずはビットコインにして、そこから好きな通貨にexchangeするんだけど、

確かに放っといても上がってた。これはもっと入れておけばよかったと思っている間にあっと言う間に原価割れ、また汗

株と同じか?