MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

残り41キロ

昨夜は予定通りアルコール抜きで歓迎会に参加、

 

あまり記憶にないが、悪くない w

新鮮な気分であった。

一人だけテンション落ちてしまうかと思ったけど、そうでもない。

 

2時間制だったはずだが、店の好意か1時間も延長してくれていた!

(早く終わってくれと内心思っていたが) 爆

 

そそくさと家に帰り、走りに出ようかと思ったが、付けたテレビが悪かった。

 

NHKでヒストリアをやっていた。

斎藤道三をやっていて、つい横になって観てしまった。

 

11時もまわって体も暖まってきたため

ちょっと眠くなってきた。

 

やばい、

何のために酒を控えて帰ってきたのか!

 

モチベーションがいつもと違う!笑

 

ただ、時間も遅く、

酒を飲んでいないけど、酔った様にだるかったので、

10キロにて終了!

 

飲んでないけど、空気中のアルコールでちょっと酔うのか?

 

それとも、誰かが俺のウーロン茶にアルコールを入れたのか?

 

 

まあいい、無事に走れた!

2日休んで脚もちょっと新鮮になっていた。

 

 

さぁ

今日明日で残り41キロ!

 

できると確信してきたが、

できれば分散させたいと思っている。

 

今夜早めに、15キロ

明日の朝、15キロ

明日の夜、残り11キロ

 

みたいに、

 

21キロと20キロでもいいけど

ダメージを残したくないしな、

 

 

でも今夜20キロこなすと明日がだいぶ楽になる

 

こんなことに夢中になっている自分が信じられない。(笑

 

 

早く決めて、ビールを飲みたい!