MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

金杯!

休みもあっという間に終わってしまった、

 

特に何をしたというわけでもなく、

掃除をして、食べて、飲んで、寝た、

 

これが的確な表現だろう。w

 

お腹も見事に膨らんできているし、

顔の輪郭がちょっと違ってきたかなぁ (爆

顎のラインがなくなってしまった!

 

それも今日まで、

幸せな年末年始だった!

 

さて、

今日はお休み最後、

金杯でお休みを締めくくろう!

 

J様からは早速のキラーパス

ありがたい。

 

ダンスインザダークが死んだらしい、

 

f:id:MIKE30:20200105132755j:image

 

この、晩という表現がちょっと気になる

夜でいいじゃないか!

 

 

代表レースは菊花賞勝ち

 

f:id:MIKE30:20200105133053j:image

 

なんと8枠17番

 

f:id:MIKE30:20200105133043j:image

 

東西の金杯の17番になぜか人気馬が入っていて不思議だったんだけど、どちらかはきっと来る〜きっと来る〜  (爆

 

下手をすれば両レースともに17番が絡んでくるかも知れない。

 

なんで17なんだろうと思っていたんだけど、

オリンピックは、17日間の開催らしい!

 

だったら両方来るね、

 

いや、東京オリンピックだから東の中山金杯だけかも、

 

時間もないが、これから検討したい。

 

あとは、ダンスインザダークだけに、

武豊のカテドラルとか、京都の3枠⑥

ダイアトニックだなぁ、

 

17番のメイショウショウブ

3枠6番 ダイアトニック

7枠14番 ブレステイキング

 

これで、イブニング完成だなぁ?? (笑

 

これマジできそう!

 

あとは、

1964年の金杯をチェックしておきたい!

 

またあとで!