MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

連休スタート❗️

朝6:30の飛行機予約してあったのに、

寝坊してしまった、

 

アラームはちゃんと4時にセットしてあったんだが、寝る前にyutubeで15分程度のありがたい話を聞きながら眠りにつこうと思って、

 

そしたらどうやら違う番組を次々と聞かされていたようで、長えなと思って時計を見たら、

既に後の祭り、

yutubeでアラームの音も消されていた(爆

 

なぜyutubeを聴きながら寝ようとしたのか?

 

こういう時はなるべくしてなっているような気がする。

 

最初から遅れるシナリオだったんだ、

悔しいです!

 

富士山見ようと思っていたのに!

 

 

飛行機はキャンセルしたが、半分くらい取られた!

結構痛い出費だ、

 

仕方ない、

でも出鼻をくじかれたなぁ(笑笑

 

ってことで、急遽新幹線にて🚅

 

新幹線は腰が疲れるんだよなぁ

 

でも最近新大阪とか大阪駅とかご無沙汰だったので、なんだか新鮮である、

f:id:MIKE30:20190427110712j:image

 

大阪の電車のつり革は太い!

 

ちょっとした旅気分、

 

さぁ10日間満喫するぞ!

 

キャンセル料は天皇賞で取り返すぞ!