MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

不幸中の幸い

いやぁ、

のんびりドーナツ食っている場合じゃなかったな、

 

17時過ぎのあずさを予約していたんだけど、

変更できるなら早く帰ろうと空席を探していたんだけど、全然無くて…

みんな早めに帰ろうとしているんだなぁ

なんて悠長なこと考えていた。

 

もう自由席でもいいかなって思ったところで、

なぜか、JR東日本のサイトに入っていた。

なぜかは、既に思い出せない!

 

長野から新幹線もありじゃないかとか考えていたんだけど、ふと列車運休のことが書いてあったので覗いてみたら、なんと中央線はもう夕方の便は運休になっていた!(大汗)

 

ヤバい、

駅に急ごう!

 

比較的駅の近くでよかった!

とりあえず、自由席を買った。

まだ次のあずさ出発まで50分程あったが、

先頭に並んで待っていた、

 

程なくして、これが新宿行きの最終だと知った、(大汗)

 

マジか、

なんて日だ!(笑

 

危うくネカフェで朝帰りになるところだった!

いい歳をして  (爆

 

やっぱり俺ついている! (笑