MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

本格化の秋

今日の新潟記念は、35年ぶりに3歳馬が制した!

1枠1番   ブラストワンピース!

f:id:MIKE30:20180902233938j:image

 

こういうエポックメイキングな1枠1番、

こいつはきっと菊花賞勝つな❗️

 

さて、自身の走りもそろそろ本格化しないとな、

だいぶ涼しくなった!

 

今週末は天気崩れるという予報だったが、

なんとかもったみたい、

 

と言うことで、7時過ぎからランニングに出かけた!

コースについてはノープランだったが、普段より早めだったので、普段とはちょっと違うコースを走ってみるか、と走りながら考えた!

 

白山通りを巣鴨に、

大学生の時家庭教師をしていた巣鴨の正美さんお元気ですか? (笑

生きているなら、もうアラウンドフィフティだよなぁ、

なんて考えながら、そのまま大塚へ、

 

この辺には抜群の武蔵、と言う武蔵予備校があったんだが、今は跡形もない!

俺は武蔵が好きだったんだが…

 

夏期講習でめちゃ素敵な人がいて、思わず付き合ってくださいといきなり声をかけた、(爆

みんな勉強に来てたんだよね〜

俺も!

でも言わないと後悔すると思ったんだ!

青春の一幕、

この辺は昔から縁があるな、

ひょっとして前世は、江戸の飛脚か? (爆

 

なんて考えて薄ら笑いを浮かべていたから

きっと変質者みたいだったな!

 

そのまま大塚から池袋のサンシャインシティへ、

 

池袋を抜け、明治通りを南下、

看板をみると、新宿 渋谷と書いてある、

このまま行っちゃおうかな、とも思ったけど

調子に乗ってはいけないと自重し、早稲田通りを左折、神楽坂を抜けてドームシティへ、

東京ドームホテルが見えた時は帰ってきたなぁって思った、

 

時計を見ると意外に時間が経っていない、

こりゃ20キロいっていないと思ったので

そのまま本郷三丁目まで頑張り白山上まで戻った!

20キロはいったと思ったんだけど、

実は16キロしか走っていなかった!

 

f:id:MIKE30:20180903002945j:image

 

まぁいいよ、

本格化の秋!

 

色々なことを思い出した、

あの頃はまさか30年後この辺を走っているとは

思いもしなかった、

 

そもそもあの頃30年後のことなんか考えなかったな(笑

 

なら、今 これから30年後のことを考えてみよう!

 

80は過ぎているけど、まだ生きてる! (笑

 

マスターズ陸上、100メートル世界新

 

これ、前書いたな   (笑

 

どこに住んでる?

札幌じゃないかなぁ

 

でも年寄りは暖かいところか?